2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

46日目

今日もいつも通りの一日でした。グラブルで新しいイベントが来ていてそれをやったりしていました。困っていたチーズの匂いはしなくなっていました。インターネット解約手続きをしていつ切れるのかなと思っていたのですが、いなくなるまでは使えるみたいで少…

45日目

今日は学校で作業していたらベトナム人の友人がお土産だと言ってベトナムの果物をくれました。龍眼というものらしく、食べてみるとライチみたいな味がして美味しかったです。プリコネでガチャを引くと20連で虹(2%)を2つ引くことが出来て、これまで全然引け…

44日目

今日は帰ってきてから早く寝ようと思ったらいつの間にか朝になっていたのであんまり寝れなくて学校に行きました。学校ではいつも通り作業してました。バイト前に寝てたら起きた時に、この土日休んでいたせいかあまりバイトに行くという意識がなくてぼーっと…

43日目

今日は東京から新幹線で帰りました。昨日母が誕生日だったので東京駅で母親にケーキを買って帰りました。帰ってきてから両親とご飯を食べに行きました。そのあとゆっくりして今は車で高速に乗っています。日記を更新するのを忘れていたのでサービスエリアで…

42日目

今日は新幹線で東京にきてそのまま17時頃から飲み会をしていました。久しぶりに会った人や初めて会った人もいましたがとても楽しいです。まだ途中なのでこの程度で。 あとコメントを頂いて今後も返す予定などは無いですが反応を貰えるのはやはり嬉しいです。…

41日目

今日も学校でレポートを作ってました。帰ってきてから今日は出す書類があったのでそれを書いてから部屋の片付けを少しして今日実家に持って帰る荷物を車にいれたりしてプリンセスコネクトをしていたらこんな時間になっていました。これから車を運転して高速…

40日目

今日は学校で書類を書いて終わりました。バイトが休みだったのでつけ麺食べに行きました。また特盛りの500gだったのですが今回は水をたくさんのんでしまったので食べきるのもギリギリになってしまって車で暫くやすんでました。帰ってきてからグラブルのアッ…

39日目

今日は献血に行きました。献血は座ってるだけ(血も抜いていますけど)で褒めてもらえるしお菓子もらえるしジュースもらえるし良いことをしている気持ちになるので行くようにしています。今日は洗剤とティッシュと歯磨き粉とクリアファイルも貰えて良かった…

38日目

今日は学校でプログラム書いてから学校が終わってからグラブルやってました。イベントが滅茶苦茶忙しくて、というかいまも絶賛忙しいので今日の日記はサボります。プリコネに課金したら辛くなりました。

37日目

今日は学校が休みだったのでプリコネをしていたら朝になっていたのでグラブルをやってから寝ました。お昼に行きたいお店があったのですが、調べたら月曜日が定休日になっていて予定が無くなってしまったので目覚ましをつけないで寝たのですが起きたときに外…

36日目

今日は朝起きてからグラブルを1時間位してからプリコネをして寝ました。お昼に起きてからまたプリコネをしていました。最近はプリコネしかしていないです。グラブルを一緒にやっている人達にもプリコネを勧めたらやってくれていてとても嬉しく思います。私は…

35日目

今日も学校の課題発表会がありました。今日は発表の仕事があったのですが、あんまり大変じゃなかったので良かったです。展示も兼ねているイベントで展示賞を貰えました。発表の評価で優秀賞等も決まるのですが、展示賞は一番出来が良かったみたいなものだと…

34日目

今日は学校で課題の発表会がありました。私は今日はそんなにやることが無かったのであんまり忙しく無かったです。明日はやることがあるので少し忙しいかもしれません、片付けもあるので頑張ります。プリンセスコネクトが楽しすぎて日記の更新が遅れました。…

33日目

今日は学校で課題をしたり資料を作っていたら15時頃にプリコネが始まったのでずっとやってました。実際やってみるとどこかのソシャゲと全く同じようなシステムでやっぱりゲーム面はそんなもんかという感じだったのですが、私は前作からのファンなので新しい…

32日目

今日はバレンタインデーですね。私はチョコレートが好きなのでバレンタインデー周辺になるといろんな種類のチョコレートのお菓子などが出て嬉しく思います。ですがバレンタインデー当日や前日に買うと店員から何か思われているのではと被害妄想をしてしまい…

31日目

3連休明けてからの学校はやはり朝が少し辛いです。今日もいつも通りプログラム書いてました。明日までに課題を完成させないといけないので今日は少し忙しかったです。プログラムは出来ていてもハードで問題が起こったりして予期せぬ動作や破損が起こって大変…

30日目

今日は昼過ぎに起きました。連休だんだん起きる時間が遅くなっていてだらけているなと自分でも思います。起きてからミートソースパスタを食べてまた動画見ながらグラブルをしていました。今日は1つだけ成果がありました。バイトはいつも通りでした。明日から…

29日目

今日はお昼頃に起きました。寝る前は起きたらラーメン食べに行こうと思っていたのですが、実際起きてからだと面倒になってしまったので結局外に行かずに部屋でカップ麺を食べました。私は辛い食べ物が苦手(不味いとかではないです)なのですが、得意になり…

28日目

今日は10時間くらい寝て朝の10時に起きたので少し気分が良かったです。土日でも午前中に起きれると一日が長く感じられて嬉しいです。お昼にお蕎麦が食べたくなったのですがお蕎麦を食べられるお店まで行くのが面倒だったのでコンビニに売ってないかなと行っ…

27日目

今日は2回目の日記です。昨日は前の日記に書いてる通りなのですが、眠気と戦いながら書いていたらあっさり敗北して起きたら3時すぎだったので最後の一文を追加して投稿しました。日付的に言えば昨日は日記を書いていないので1日穴が出来てしまったのですが、…

26日目

今日は少し学校での課題が忙しく帰ったら19時過ぎ位でした。木曜日はバイトもお休みなのでつけ麺を食べに行きました。お腹が空いていたのと私はつけ麺がとても好きなので500g頼んだのですがなかなか多くて完食したらかなり満腹になりました。あと100gくらい…

25日目

今日は学校でいつも通りプログラム書いたり近くにある発表会の役割決めたりしました。やりたくない作業を押し付け合う姿は我ながら醜いものだと感じましたが、なんだかんだじゃんけんに勝利することで逃げ延びることができました。 最近書いてからどうでもい…

24日目

昨日は日記を書いてからすぐ寝たので今日は朝早く起きることができました。学校はいつも通りでした。バイト中に腹痛に襲われたのですがバイト先のトイレはあまり綺麗では無いので我慢してました。今から友人とタンメンを食べに行くので簡単ですが今日はこれ…

23日目

土日で昼夜逆転させたので今日はあまり寝れませんでした。学校でもずっと眠かったのですがプログラム書いたりゲームしたり喋ってたら寝るタイミングがありませんでした。 バイト中が眠気のピークで、私は眠くなるとテンションが下がるので(上がる人がいるの…

22日目

今日も徹夜でゲームしてました。私はノベルゲームが好きで昔はよくやっていたのですが、最近はあまりやらなくなっていたので久しぶりにやると面白かったです。ノベルゲームに限らず何かの物語というものは私の考えに光を与えてくれてます。影を与えてくれま…

21日目

今日は朝までゲームしていたので昼過ぎに起きました。土曜日はいつもそんな感じだなと思います。 私は暇な時にSteamとかでいい感じの育成ゲームがないかなといつも探しているのですが、あまりピンとくるものが無いので結局グラブルばかりしています。最近は…

20日目

今日は金曜日ですね、平日に休みがあるとなんとなく一週間が短く感じます。 今日もいつも通り学校に行って適当にプログラム書いてました。いつも通り。学校が終わってから出さないといけない書類があったのでそれを書いたり出しに行ったりしました。ネットで…

19日目

今日は昼に起きました。起きてTwitterを見ると、グラブルの新情報が来ていたのでそれを読んだり、プリンセスコネクトのリリースが予告されたりしていたのでそちらを読んだりしていました。プリンセスコネクトは前作がかなり好きだったので非常に楽しみなので…