27日目

今日は2回目の日記です。昨日は前の日記に書いてる通りなのですが、眠気と戦いながら書いていたらあっさり敗北して起きたら3時すぎだったので最後の一文を追加して投稿しました。日付的に言えば昨日は日記を書いていないので1日穴が出来てしまったのですが、私のこの誰の益にもならないような日記は私が毎日継続して書くことだけをメインに続けていたので、1日書けなかった今では落書きに似た何かと成り果ててしまいました。とても悲しいです。

今日はバイト中に23日目に元気ないねと言った人から「今日は元気そう」と言われたのでそんなにわかりますかと聞くと元気良さそうなときはなんかニコニコしてると言われました。正直自分はかなり無心で作業しているか、間に合わなくて焦っているのでニコニコしてると言われたのは驚きだったし普通に自分気持ち悪いのではと思います。でもそんなに気持ち悪そうに言われなかったので大丈夫だといいなと思います。

土日に入ったのですがグラブルのイベントが忙しそうです。でもガチャが酷くて辛いです。プリンセスコネクトのリリースが待ち遠しく思います。