2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

137日目

今日は昨日の疲れと筋肉痛で仕事がきつかったです。終わってからお買い物に行ってからライブのチケットを発券しました。あんまりいい席じゃなかったです。プリンセスコネクトのエイプリルフール企画のお米が届きました。イラストが可愛いです。その後でずっ…

136日目

今日は仕事が終わってから同期とバレーボールをやりました。体育館を借りてやったのですが、私はバレーボールがあまり上手くないので疲れました。腕と足も痛いです。ですが社会人になってあんまり運動をすることも無くなったし、何より楽しかったので行って…

135日目

今日も普通に仕事でした。私はお昼ご飯を会社の食堂で食べているのですが、今日は豚肉シソはさみフライみたいなやつがメニューだったのですが(日替わりです)付け合せのキャベツにシソドレッシングを選んでしまって味がシソだらけでした。すごいさっぱりし…

134日目

今日は朝まで絵を描いたりおしゃべりしていてそのままグラブルをやって9時に寝ました。起きたら14時でした。そこからは漫画を読んだりお菓子を食べたりパソコンをしたりしてダラダラしていました。昨日今日とチョコレートを食べていたのですが、ニキビができ…

133日目

今日は朝起きてグラブルをしましたが、5分くらいしたら寝落ちしていて起きたら10時でした。またすこしグラブルしてからパソコンを触ってお菓子を食べてゲームをしてたらいつの間にか15時くらいになっていたので、お買い物に行きました。今日はカレーを作るつ…

132日目

今日も仕事が終わってから帰ってきて寝ました。今週はずっと寝てたような気がします。今日はお買い物に行きたかったのですが、寝てしまったので晩ごはんのおかずが無くて困っています。あとグラブルをやりました。土日はあんまり予定が無いのですが給料が出…

131日目

今日も仕事から帰ってきたら疲れて寝てました。今日は給料明細が配られたので見たのですが、厚生年金で結構引かれていて社会の厳しさを知りました。でもまたなんかお買い物ができるので嬉しいです。今月はゴールデンウィークもあったので早く感じました。今…

130日目

今日は朝に何故か少し早めに目が覚めたので、少し片付けをしていたら逆に少し遅くなってしまって家をでました。仕事が終わってからボーッとしていたら早く起きた代償か眠くなってしまったので寝ました。起きたら22時すぎで、グラブルのイベントが始まってい…

129日目

今日は仕事が終わってからお買い物に行きました。今日は餃子が食べたかったのですが、自分でタネを作って包むのは洗い物が多いし手間もかかるのでチルドのやつ買いました。自分で作るより楽だし普通に美味しいので自分で作る意味無いじゃんと思います。明日…

128日目

仕事終わってから同期と麻雀をしてました。色々やりたいことがあったので21時には終わりにしたのですが、すぐに寝てしまって今起きました。

127日目

昨日寝るのが遅かったので今日は昼に起きました。午前中にペンタブが届いていたのでそれを開封して色々設定をしてから少し絵を描いていたら夕方になり、洗濯や掃除をしました。晩ごはん何を食べようかなと思ったのですが、ピザのチラシが近くにあったのでピ…

126日目

今日は朝から同期とバーベキューをやりました。全部セットで付いて来る所で準備とか特にしなくて手ぶらで行けたので楽でした。たくさん食べたのですが、最後にマシュマロを買って来た人がいたのでそれを食べていたら皆お腹いっぱいになったと言ってあまり食…

125日目

今日も仕事でした。帰ってから友人と買い物に行きました。今日は麻婆豆腐を食べたいなと思って豆腐とひき肉を買いました。適当に豆腐を取ったらまあまあいいものを取ってしまってちょっと贅沢した気分です。帰ってきてからPCの前で動画を見ていたら疲れてい…

124日目

今日は仕事に行ってから帰ってきて気付いたら寝ていました。起きたら22時でいつの間にか寝ていたことにうわ~と思っていました。晩ごはんも買っていなくて今から何を食べようかなと思っています。

123日目

今日も仕事でした。帰ってきてから郵便局に行って荷物を送りました。他には特に何もしなかった一日でした。気付いたらもう水曜日で一週間も半分と思うと早いですね。残りもがんばります。

122日目

今日は仕事が終わってから同期と体育館を借りてバスケをやりました。私は普段あまり運動する人間ではないので、すぐバテてしまって非常に疲れましたが楽しかったです。ですが途中で足を少し捻ったのか右足が痛くなったのでやめときました。休んでたら痛みは…

121日目

今日は仕事が結構疲れる感じでした。休憩時間にメールが来ていたので確認すると、頼んでいた荷物が来ていて不在を入れられていたので、18~21時で再配達を頼みました。今日は友人が麻雀をやると言っていたので荷物を受け取ってから参加をしようと思っていたの…

120日目

今日は昼に起きました。起きてから友人がTRPGをしていたので見学していました。それが終わったあとにぼーっとしていたら16時にくるはずの清掃業者が来てしまって片付けてないのに困りました。その後でお買い物に行って色々見たりスーパーでお買い物に行きま…

119日目

今日は朝まで絵を書いていて、朝の5時頃に寝ました。起きたら19時でした。特に予定は無かったのですがせっかくのおやすみが起きたら夜というのは中々悲しいなと思います。

118日目

今日も仕事でした。終わってからガスの請求がキていたので見てみると結構な値段していてびっくりしました。晩御飯はつけ麺を食べました。明日から土日ですが特に用事がないのでお買い物とかに行こうと思います。

117日目

今日も仕事をしました。帰ってきてから、Amazonからお荷物が届いたのでそれを受け取ってPC周りの物だったのでつけて使えるようにしました。その後で洗濯をしたり、お風呂掃除をして湯を入れたり、晩ごはんを作ったりしました。今日は友人に教えてもらったベ…

116日目

今日も仕事して帰ってきました。すぐに寝ました。最近仕事が終わったら疲れてしまってすぐ眠くなるので体力が無くなってるんだろうなと思います。どうにかして体力をつけたいですね。

115日目

今日も仕事をして帰ってきてからグラブルのイベントが最終日だったのでやっていました。やってる途中から物凄く眠くなってきて、どうにかイベントをおわらせてから布団に飛び込むようにして寝ました。起きたら0時すぎていて、すっかり日記を書くのを忘れたな…

114日目

今日は久しぶりに仕事でした。仕事はあんまり気合が入らなくてだらけてるな~と自分でも思いました。 仕事が終わってから同期とボードゲームをやりました。しばらく2人しか集まらなくて、2人でラブレターをやっていたのですがすぐ勝負がついてしまったのでチ…

113日目

今日は朝起きて本棚が届いたので、それを組み立てました。本棚には今まで出せなかった本やCDなどをいい感じに置けて嬉しくなりました。 今週はずっと実家にいたので、やれていなかったゲームを今日は進めていました。夕方くらいまでやってクリアすることが出…

112日目

今日は起きるのがとても遅くてもう夕方近くでした。起きてから髪を切りに行って、服を買いに行って、電気屋に行って、パスタを食べに行きました。 いまからまた住んでるところに運転して帰ります。

111日目

今日は昼前くらいに起きました。昼ごはんを友人と食べる予定があったので適当に出て待ち合わせをして食べに行きました。そいつとはさわやか(静岡のハンバーグ屋)しか食べに行かない暗黙のルールみたいなものがあるので、俺がさわやか食べるときは大体そい…

110日目

今日は朝から起きてテレビを見ていました。スマホを触っていたらなぜかブラウザのタブデータが消失していて、120程度あったタブが全て消えてしまっていてとても悲しくなりました。 お昼頃から服を買いに出かけようとしたら母が三島スカイウォークに行ってみ…

109日目

今日は朝までお絵描きをしていて、そのあと少しゲームをして寝ました。私は美術が2だったくらい絵が苦手だったのですが、自分の好きに適当に描くと楽しいなと思いました。起きたら15時になっていて、とりあえずうどんを食べました。 そのあとで色々準備をし…

108日目

今日もおやすみだったので昼頃に起きていたら、机が届くというメールが来たので待っていました。パソコンをしたり、片付けをしたりして待っていたのですが、2時間経っても3時間経ってもこないので、コンビニに行ったらその間に不在届けが郵便受けに入ってい…