2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

167日目

今日は結局あんまり寝れなくて6:30くらいから動きはじめました。晩ごはんに食べる予定だったパスタを茹でてミートソースで食べました。洗い物をして仕事に行きました。 仕事が終わってからはグラブルのペルソナコラボを終わらせて、晩ごはんが無かったので買…

166日目

今日は仕事から帰って寝て起きたら2時でした。今から御飯作ってとかやるとしんどいので、とりあえず風呂入って寝て6時くらいに起きようと思います。

165日目

今日はファミマでチョコミントフラッペを買いました。私はチョコミントが結構好きなので美味しいなと思いながら飲んでました。店内放送ではいつもどおり合宿免許WAOが流れていましたが南條さんじゃなくなってました。誰かは聞き取れませんでした。 グラブル…

164日目

今日はsprite活動休止になりました。私は「恋と選挙とチョコレート」という作品がとても好きで、蒼の彼方のフォーリズムのルートzweiもとても楽しみにしていたので本当に辛いです。業界の衰退を感じました。

163日目

今日もまた仕事が終わって寝て、起きてから晩御飯は回鍋肉を作りました。あとはまたゲームしてました。それだけ。 なぜか下書き保存で更新してなかったです。なんで?

162日目

今日は昼過ぎに起きてからホットケーキを焼きました。いつもと違うホットケーキミックスを使ったのですが、適当に作ったら生地がすごいもったりしてしまって焼き難かったです。味は美味しかったです。 それから昨日に引き続きPrison Architectをやっていまし…

161日目

今日は昼くらいに起きてからSteamのセールで「Prison Architect」と「ルセッティア」を買いました。今日はPrison Architectを4時間くらいやりました。見下ろしで土地を整備していく感じのゲームはすごい好きなのですが、どうしても綺麗に作りたくなってやり…

160日目

仕事が終わってからスーパーに行きました。今日は中華って感じの気分だったので、麻婆茄子を作りました。美味しかったです。その後で久しぶりにDota2をやりました。友人から23時ぐらいから始めようと言っていたのですが、アップデートがあって30分くらい始め…

159日目

今日もいつも通り仕事、寝て起きてご飯食べてという感じでした。1日足が痛くて大変でした。Steamのセールが始まったのでなんかいいのあったら買おうかなと思います。

158日目

今日は仕事が終わってから会社の部署で飲み会がありました。今日はビール1杯だけしか飲まなかったので眠くもならないでいい感じでした。ですがやっぱり色々気を回したので疲れました。お疲れさまでした。

157日目

仕事終わって風呂入って寝たら12時間寝てました。自分でも驚きました。

156日目

今日は仕事が終わってから洗濯物をしてオフロに入ってご飯を食べました。その後で絵を描いていました。グラブルでペルソナコラボが始まったのでP5の双葉を描いたのですが全然うまく描けなくて、自分の絵の描けなさに辛くなってきました。すぐ上手く絵がかけ…

155日目

今日は起きるのとても遅くて、15時くらいでした。今日もテラリアをやったり、ソシャゲをやったりしてました。夜は絵も描きました。そろそろトレスじゃなくてもっと描きたいなとも思うのですが、やっぱり顔のバランスとかがおかしくなってしまって絵は難しい…

154日目

昨日早く寝たので今日は朝8時頃に起きました。プリンセスコネクトをやったり、買ってやれてなかったゲームなどをしてからお昼頃からテラリアをしました。今週はずっとテラリアで作りたい施設があって、それに四苦八苦しながらようやく完成できました。今日は…

153日目

今日は仕事が終わってから同期と飲み会に行きました。私は前から言っている通り、お酒がとても弱いので飲む気がなかったのですが、じゃんけんに負けてしまったのでお猪口の冷酒を一気したらそれで酔ってしまいました。酔ったと言っても所詮一杯だけなので眠…

152日目

今日もいつも通りでした。 夕方に寝てた時に見た夢が気持ち悪いものでした。 ようやく金曜日

151日目

今日は帰ってきてからお買い物に行きました。お肉が食べたかったので肉を買って焼き肉のタレで味付けて食べました。人参が余っていてそろそろ使い切っておきたかったのですべてグラッセにしてみました。美味しかったです。

150日目

今日はいつもどおり帰ってきてから寝てそこからゲームしてました。後はNintendo Directで「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」が発表されているのを見ました。スネークとか権利的に厳しそうなのに復活しててすごいなと思います。私はずっとMOTHERのキャラ…

149日目

今日は仕事で帰ってきてからまた友人とボードゲームをやりました。月曜日はなんとなくボードゲームやる日になってるような気がします。終わってから焼きそばを作って今日もテラリアしてました。

148日目

昨日は名古屋に泊まって、今日は朝から名駅のところにビックカメラに行ったり、大須に行きました。フラフラしていたら雨が降ってきて、傘を持ってなかったので走って帰りました。結構濡れました。 帰ってきてから疲れたので寝てました。久しぶりに土日に外出…

147日目

今日は朝起きてからグラブルやってました。お昼くらいになってご飯食べようと思ったら口内炎があまりに痛かったので、薬局に行ってシール系の薬を買いました。そのあとでずっと積んでいたたゲームをやりました。前のセーブデータを見ると日付が2014年になっ…

146日目

帰ってきてからすぐに寝て、朝になってました。12時間くらい寝ました。せっかくの金曜日なのに…

145日目

今日は晴れていたので仕事が終わってから洗濯物を干しました。明日は雨なので夜のうちに乾いてほしいです。用事があったので久しぶりに車にのって少しでかけました。帰りにケンタッキーを買って帰りました。ビスケットが好きなのですが1つしか買わなかったの…

144日目

今日は雨でした。私の家には部屋干しをするためのものがないので、雨が降ると洗濯物が干せなくて溜まってしまいます。とても大変です。今度部屋干しできるやつを買おうかなと思います。 昨日も書いたのですが、口内炎がひどくてご飯を食べる気になりません。…

143日目

最近友人とテラリアを1からはじめました。毎日2時間くらいやってます。1からやるのはだいぶ久しぶりなので難しいです。 昨日友人からかぼちゃをもらったのでベーコンや玉ねぎと焼いて食べました。美味しかったのですが、口内炎ができてしまっていて痛くて辛…

142日目

仕事が終わってからまた同期とボードゲームをしました。BLOCKSとコヨーテを買ったのですが、今日はあまり人数が集まらなかったので、面白かったですが運の要素が大きいコヨーテだったなと思います。BLOCKSは楽しかったです。晩ごはんはローソンの冷凍のホル…

141日目

今日もダンジョンメーカーやってました。この土日はダンジョンメーカーだけで終わってしまった気がします。楽しいですね。絵が描けなかったのが残念だなと今は思います。 また日記を書くのを忘れていたので遅くなりました。

140日目

1日ダンジョンメーカーをやっていたら終わっていました。ほかは適当な家事をしていただけです。 普通に書くのを忘れてました。

139日目

今日も昨日と同じで帰ってきてから寝てました。なので特に何もやってないです。ご飯は昨日と同じでオムライス作ろうと思います。卵がいっぱいあるので。 最近周りの友人にダンジョンメーカーというアプリが流行っているので始めました。80日くらいまで行けま…

138日目

今日も仕事でした。帰ってきて寝て起きたら日付が変わるところで、今日も寝すぎてしまったなと思います。なので今日も書くことがありません。とりあえず今日は晩ごはんにオムライスを食べる予定だったので今から作ろうと思います。気付いたらもう木曜日(す…