2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

197日目

昨日というかもう朝までずっと起きていて、そこから寝たので起きたら昼になっていて、携帯を少し触っていたらまた寝てしまって結局ちゃんと動き始めたのは17時前くらいでした。昨日と同じようにVenus blood -GAIA-をずっとやっていました。ずっとゲームだけ…

196日目

4時ころまで起きてたので起きたら15時でした。この前買ったVenus bloodをやろうと思って、GAIAを友人がプレイ済みだったのでとりあえずGAIAからはじめました。すばらしき日々はまた今度続きやろうと思います。 晩ごはんを買いに行って回鍋肉を作りました。雨…

195日目

今日は金曜日ですね、仕事は今日はやることが結構あったので楽しかったです。私は客を相手にするような仕事で、まだ自分の相手や作業を持たせてもらっていないので(貰っても困りますが)割と毎日暇しています。やることが無いわけじゃないですが。 一週間の…

194日目

今日は朝からカレーを食べてたら結構時間がかかってしまって、朝早く起きたのに少し焦って会社に行きました。仕事が終わる30分前からとても頭が痛くなって、私は頭痛があると吐き気を結構併発するので今日もしっかり吐き気があってきついと思いながら帰って…

193日目

昨日は仕事ですごい疲れたので早く寝ることにしました。19時には布団に入っていて7時に目を覚ましました。そういえば先週は昼寝しなかったです。ということで昨日はなんもやりませんでした。ローソンで売ってた午後の紅茶のマンゴーラッシーティーを買って美…

192日目

今日は素晴らしき日々を少しやりました。本当はセーブデータだけいれて追加シナリオだけやろうかなと思っていたのですが、フルボイスだし立ち絵増えてるのでせっかく出し最初からやることにしました。このゲームはすごい疲れるのでゆっくりやりたいと思いま…

191日目

月曜日はやっぱり仕事中にどうしても眠くなりますね、しんどい。今日は帰ってきてからお買い物に行って、回鍋肉を作ろうと思ってお肉を買ったら、キャベツも無いことに気づいたのでとりあえずお肉だけ焼いて食べました。 グラブルのイベントがあったのでちょ…

190日目

昨日実家に帰ってきて、お昼くらいに起きました。お昼に親がお弁当を買ってきてくれていたのでそれを食べて、15時くらいに住んでるところへ帰ろうと思っていたのですが、月曜から夜ふかしを見ていたら1時間過ぎていました。車を運転して帰りました。帰ってい…

189日目

昨日のライブ疲れで体の痛みと疲労が取れない一日でした。お昼過ぎに目を覚まして友人とラーメンを食べに行って、ひぐらしのなく頃に解を見ている途中にもう一度寝てしまい、夕方頃に起きて友人と秋葉原へ行きました。 友人がPCパーツを買うのを見たり口出し…

188日目

今日はナナシスのライブでした。武道館は初だったのですが、やはり大きくて見やすいですね。あと可動式ステージを使った振り付けが個人的に好きでした。 私はナナシス始めた時から玉坂マコトというキャラクターが好きだったのですが、今回からようやくデビュ…

187日目

今日は仕事が楽でした。しかも明日が休みなのでとても嬉しかったです。明日がナナシスのライブなので予習しようかと思っていたのですが、何故かヒプノシスマイクをずっと聞いてしまいました。入間 銃兎というキャラがいい感じかなと思います。結局予習はでき…

186日目

今日は仕事が終わってからテーブルトップシミュレーターで昨日の続きのパズルをやって、そのあとでラブレター、ラヴクラフトレターをやりました。ラヴクラフトレターはどうしても狂気で遊びたくなってしまってダメですね。

185日目

今日も引き続きグラブルのイベントがやっていますが、今日は一回もやりませんでした。今日もテーブルトップシミュレーターをしていましたが、今日はジグソーパズルを作っていました。

184日目

世間はおやすみだったのですが、普通に仕事でした。帰ってきて今日からグラブルのイベントだったのでそれをやっていました。その後で友人とテーブルトップシミュレーターを遊んでいました。今日はSkull & Rosesとかやりました。

183日目

今日は14時くらいに起きました。大阪に行くのは日帰りだとやっぱりお金がかかるのでやめておきました。今になって思えば行っても良かったかもなという気持ちもありますが。 いつもどおり適当にゲームをして、夕方からグラブルの生放送があったので見ていまし…

182日目

土曜日なので昼過ぎに起きてタイタンクエストを進めました。その後友人とDota2をして、夜にテーブルトップシミュレーターで「枯山水」をやりました。ゲームの勝ち負けよりもどれだけなりきって侘び寂びを楽しめるかという違う遊びになっていましたが、なかな…

181日目

寝て起きたら朝でした。このパターン本当に週1くらいであるのですが、元々無い日記に書くことが本当に消滅するので困りますね。 金曜日ですが日曜日に大阪でグラフェスがあるので行こうか悩んでいます。チケットはないので行く人に会うだけですが、どうして…

180日目

今日はようやくナナシスの新しいアルバムを聞きました。私は基本的にSiSHとかWN4が好きなのですが(当然他のユニットも好きです)、「14歳のサマーソーダ」がめちゃくちゃ染み込んでしまって完全にオタクになっていました。ライブまでに全曲きっちり覚えて最…

179日目

今日は帰ってきてから風呂に入って、ダラダラしていたら友人が集まってグラブルのキャラでドラフトをしていたので一緒にやりました。ナルメアを取れたので大満足でした。その後でパスタを茹でて食べました。

178日目

今日は12時間寝たので流石に眠くありませんでした。帰ってきてからオフロに入って、今日もそうめんを晩御飯に食べました。その後でタイタンクエストをずっとやっていました。タイタンクエストはマップ的にそろそろ終わりかなと思っていたのですが、よくよく…

177日目

あんまり寝れなかったせいか、仕事中から結構眠くてどうにか寝ないで頑張って働いて帰ってきて爆睡しました。 起きたらまた7時で12時間寝てました。

176日目

東京にいます。昼に起きてから寿司を食いに行きました。10皿行かないくらいでお腹いっぱいになりました。アジと玉子しか食べませんでした。 夕方からはプチミレディのライブでした。今回はかなり予習不足だったので割ときついかと思ってたのですが、めちゃん…

175日目

今日は11時くらいに起きてから、髪を切りに行きました。そのあとで新幹線で東京に行きました。東京で友人とナナシスやプチミレディのライブBDをみたりボードゲームをして焼肉を食べて寝ました。

174日目

昨日12時間も寝たので流石に今日は仕事中も全然眠くなりませんでした。全国的に雨が降っていて、私のいるとこも普通に雨が降っていたのですが、今日お昼ご飯の社員食堂の日替わりメニューにどちらもマヨネーズが使われていたので、外に食べに行きました。普…

173日目

仕事から終わって今日も寝てました。起きたら朝7時で12時間寝てました。

172日目

仕事終わって寝て起きてからいつもどおりゲームしてました。 昨日届いたC-VOXの取り込みがまだできてないのでしたいなと思っていたのですが、結果的にしませんでした。 晩ごはんはオムライスを作ろうと思ったのですが、卵が1つしかなかったのでトマトライス…

171日目

今日は仕事が終わってから買った荷物が届くのを待っていて、普段はだいたい19時までに来るのですが、今日は19:30くらいまで待ってもこなくて、20時になったらスーパーが閉まってしまうので大急ぎで買い物に行きました。買い物から終わっても届いて居なくてホ…

170日目

仕事、睡眠、朝。

169日目

今日も昼過ぎに起きました。起きてからそうめんを茹でて、一緒にごま油でナスを炒めてめんつゆに入れて食べました。とても美味しかったので今後もやっていこうと思います。あとはタイタンクエストをやって、夜になってました。夜ご飯はラーメンとご飯を食べ…

168日目

今日は昼くらいに起きてからずっとタイタンクエストをやっていました。ハクスラ結構好きです。そのあとでstardew valleyのマルチプレイをしたり、tabletop simulatorをして朝になってました。 3時頃にパチスロの番長シリーズの青山操のベストアルバムが届い…