2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

77日目

今日は起きたら14時過ぎ頃で、昨日のあまりの親子丼を食べてからもう一度寝たら17時頃になっていて、お買い物に行こうとしたら同期の人間とばったり会ったので一緒に買い物に行きました。今日は夜から同期の人達と飲み会に行きました。内定式で顔合わせして…

76日目

今日は起きたら昼になっていてなんとなく買ってみたレンジで袋ラーメンが作れるやつを使ってみました。なかなか楽に作れるものだなと思いました。 その後で買い物に行ったり、Wi-Fiが使えるところでグラブルしたりしてました。昨日オムライスを作って冷凍の…

75日目

今日は朝起きてからパソコンでゲームしていました。そうこうしていたら昼前くらいになったので役所に行って書類を色々しようとしたら担当者さんが昼休憩に行ったので1時間程待てと言われて暇になってしまったので近くにあった行きたかった混ぜそばを食べに行…

74日目

今日は朝だらだらしていて昼から家具を見に出かけました。ベッドとパソコンデスクが欲しかったのですが結構高かったのですぐには買えませんでした。家具や小物を見るのが好きなので気付いたら2時間位店にいました。帰りにスーパーで食べ物をかって帰りました…

73日目

今日は新居で初めての朝を迎えたのでとりあえずお約束のように「知らない天井だ…」と言っておきました。一人で誰にも見られていないのに呟くのは振り返って日記に書いていると恥ずかしいです。今日は実家から荷物を送ってもらったのでその受け取りや開封をし…

72日目

今日は引越しだったので朝6時に起きました。準備は昨日のうちにしてあったので朝ごはんを食べてから7時頃に出発しました。高速道路では沢山の桜が咲いていて10年以上花見をして無いなとふと思いました。予定では10時前に着けば良かったのですが大分早めにき…

71日目

今日も引越しの準備をしていました。新社会人ということで靴等新しいものを買ったのですが、正直私はあまり服や物に頓着しない人間で、他の人に変に思われなければどうでもいいかなと思っているので、沢山種類があっても逆に困るなと思いながら選びました。…

70日目

今日も昼頃に起きてパスタを茹でて食べていたら母親がチャーハンを買ってきてそれも食べました。炭水化物まみれでした。そのあとでお買い物に行きました。新生活に向けて沢山準備をしたのですが、荷物があまりに多くてどうしたものかと思っています。月曜日…

69日目

昨日は結局朝方までカラオケにいたので今日起きたのは昼でした。起きて部屋の片付けをしてから漫画を読んでました。特に書くことがない1日でした。

68日目

今日は朝からカレーを食べました。カレーはとても好きなので昼にもカレーを食べました。そのあと引越しの水道とか電気の利用電話をしたり、役所に届けを出しにいったあと、クレープを買って食べました。私はスイーツが好きなのでクレープ等よく食べるのです…

67日目

お昼頃に起きて蕎麦を食べに行きました。久しぶりにお店で蕎麦を食べたのですがやはり美味しいなと思います。そのあと家電や家具などを買いに行きました。帰って来てから寝てたらまた日付過ぎてました。たるんでます。

66日目

今日は起きてから資料を作ってから友人とご飯を食べに行ってカラオケに行きました。静岡で有名なさわやかを食べに行きました。肉はうまいですね。カラオケははしゃいだので疲れました。カラオケが終わってから疲れたので風呂に入っていて本を読んでいたら日…

65日目

今日は寝るのが遅くて起きたら昼過ぎてました。片付けの続きで服などを整理しながらテレビを見てたらもう夜になっていて、1日が終わるの早いと感じました。1人でいるときはパソコンばかりしていて、テレビを見ることがほとんど無いのですが、テレビには見た…

64日目

今日は起きたら朝の5時でした。お腹が空いたのでご飯を食べてたから実家にあった荷物の片付けを始めました。かなりたくさんの量があったのと、小学生や中学生の頃のモノまで出てきて懐かしいなと思いながら作業をしていたら夕方までかかってしまいました。疲…

63日目

今日は徹夜で引越しの片付けをして、昼前に移動を始めました。来週はまた引越しがあるのでとても大変だなと思います。私が過ごした4年間の勉強は今後使うかわかりませんが、出会った人や経験したことは無駄になることは無いと思います。ありがとうございまし…

62日目

今日は卒業式がありました。ほとんど毎日見てきた人達ともう殆ど会わないのかと思うと寂しさがあります。今日は引っ越しの準備で忙しいので終わります。

61日目

今日は昨日言っていたクリアしたかったゲームがあったので、それを朝までやってクリアしました。今日は髪を切りに行きたかったり引っ越しで使う物を買いに行きたかったので片付けをしたりして起きていました。髪は基本的に実家に戻ったときに昔から行ってる…

60日目

今日からはバイトも学校も無くて休みの日だったのですが、引っ越しの準備があり片付けをしていました。書類等を整理しているとこんなのあったなと懐かしくなります。引っ越ししたら暫くPCが使えなくなってしまうので、クリアして置きたいゲームがあったりし…

59日目

今日は学校が最終日だったので、使った機材や書類の片付けをして終わりました。 バイトも今日が最終日でした。今日は改装の関係ですごく忙しかったです。私はバイト3年間基本週6日入っていたので学校とかより行っていました。週6入っているのは忙しかったで…

58日目

今日は朝起きてから何故か右手の中指が痛くてなんとなく腫れてるきがして違和感がありました。でも見た目は特に腫れてないし原因がよくわからないので困ったなと思います。学校は書類作成の締切だったので少し修正したりまとめたりして終わりました。バイト…

57日目

今日も朝5時頃まで起きていてガチャを引いてから寝ました。今日は別に良いものはでませんでした。昼から友人とカラオケに行く用事があって、集合場所の途中にいつも行ってるつけ麺のお店があるのでお昼ご飯をそこで食べてからカラオケに行きました。カラオケ…

56日目

今日からグラブルで無料10連以上引けるキャンペーンが始まったのでそれを引くために起きてました。5時になってからガチャを引くと始めてからずっと欲しかったものを引くことが出来てとても嬉しかったです。引けたこともなのですが、いろんな人から祝って貰え…

55日目

今日は学校で作業が大体終わって帰ってきて寝てました。今日も晩御飯を食べ損ねたのでバイトが終わってからなんか買おうかと思ったけど確か家に冷凍食品あったと思いやめて帰ってきて冷凍庫を見ると何も入ってませんでした。確認は大事だなと思います。とり…

54日目

今日はバイトが休みだったのでまた外食に行こうと思っていたのですが、朝から結構な雨が降っていてどうしようかなと思っていたらいつの間にか寝てしまっていて、起きた頃には食堂が閉まっていたので食べに行くしかなくなったのでつけ麺を食べに行きました。…

53日目

今日もいつも通りな感じでした。朝起きて学校に行くといつも学校に行っている意味無いよなと思います。寮の晩御飯が鮭のマヨネーズ焼きと書いてあって、私はマヨネーズが食べられないのでそれだけでかなりテンションが下がりました。バイトは楽で良かったで…

52日目

今日は学校で友人と変な所から知ったノベルゲームの話をしたりしていました。そのノベルゲームは絵も話もよく出来たものではないのですが、私は自分が描いたりして作ったものを完全に恥だと思っている人間で人前に出すなんて絶対にしたくない人間なので自分…

51日目

今日は朝少し寝坊をしましたが学校はギリギリ間に合いました。学校はもうなんも書くことないです。帰ってきてから寝てバイトに行きました。バイトでは改装工事が行われるということでたくさん人がいて慌ただしかったのですが、私は作業が減って楽だなと思っ…

50日目

今日も通話をしながらグラブルやプリコネをしていたら朝になっていました。私はあまり喋るのが得意じゃないので、少ない人数での通話は楽しくてずっとできるなと思います。グラブルはとりあえず現環境で今年やりたいと思っていた目標を達成することが出来て…

49日目

昨日の日記にあった通りに朝6時までカラオケにいて、そこから帰ってきてお風呂に入ってから7時すぎくらいに寝ました。起きたら夕方になっていてお腹が空いたのでパンを食べてからバイトに行きました。寝てただけなので特に書くことないです。

48日目

今日は朝寝坊して、学校は午後から行きました。特にやる事なくて友人とプリコネの話して帰りました。夕方から課題班の友人達と課題が(ほぼ)終了ということで打ち上げに行きました。他班の人などもいて、話した事無い人も居たのですが普通に話して仲良くな…