74日目

今日は朝だらだらしていて昼から家具を見に出かけました。ベッドとパソコンデスクが欲しかったのですが結構高かったのですぐには買えませんでした。家具や小物を見るのが好きなので気付いたら2時間位店にいました。帰りにスーパーで食べ物をかって帰りました。帰ってから今日の夜ご飯をどうしようか考えたのですが、一度納豆パスタを食べたかったので作ってみました。美味しくできたのですが量が少なかったので今度はもっと多めに作ろうと思います。あと冷凍食品のポテトを作りました。油の処理が面倒でした。

昨日も書いたのですがインターネットがまだ開通してないのでずっと携帯を触っているのですが通信制限が来てしまって日記の更新もきついです。ゲームもできないしどうしようかなと思ってます。