216日目

ヘッドホンが届きました。

これまで使っていたのは10年近く前に友人から買ったSONY MDR-1R

今日からSENNHEISERのHD599SEになりました。

 

本当は次買うのはAKGのK712PROにする予定だったのですが、

Amazonのセールで安かったのでこっちになりました。

 

僕の耳はあまりよくないのでオーディオ機器変えるとすぐ良くなった気になります。

価格帯的には変わらないはずだけど。

 

他のオーディオ機器としては

アンプはFOSTEXのPC200USB-HR、スピーカーはYAMAHAのNS-BP200BPです。

イヤホンはShureのSE215。

ある程度聞ければ良いのでそんなに高くない奴ばっかりです。

こういうの良くわかりません。教えてください。

 

今日ヘッドホンを買ったぞという備忘録でした。