2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

18日目

今日も学校でプログラムを書いたり喋ってました、午後にグラブルでガチャの更新が来たので友人に急かされつつも引くと欲しかったものを引くことが出来て友人と騒いでました。結構大喜びしました。 私はバイトでは基本的に一人でやる作業にあてられているため…

17日目

昨日は日付変更くらいに寝てしまって、起きたら5時でした。そこからもう一回寝るのも良いかなと思ったのですが、わりとスッキリしていたので起きて動画見たりゲームしてました。朝早く起きると朝ごはんをゆっくりたくさん食べれるのでいいなと思います。寮の…

16日目

今日は月曜日でした。メールを返したり課題の話をしたりして学校が終わりました。後は寝てたらバイトの時間です。今日のバイトは簡単で良かったです。毎日こうだと楽で嬉しいです。 今日の寮のご飯は本当に美味しくなくて、よくこんな料理が作れる(人に出せ…

15日目

昨日遅く起きたのであんまり眠くならなくて、漫画読んだり動画見てたら外が明るくなってました。少しお腹が空いたのでうどんを食べてから寝ました。 今日はちゃんと目覚まし通りに起きることができて、昨日したかったお買い物に行くことが出来てよかったです…

14日目

今日は寝るのが遅かったのでお昼に目覚ましをセットしていたのですが、起きたら夕方でした。起きて外が暗くなっていると1日を無駄に消費したという気持ちがとても出てきて辛いです。 今日は買い物に行きたかったのですが、準備して買い物に行ってからバイト…

13日目

今日はモンスターハンターシリーズの新作の発売日ですね。私はPS4を持ってないので買いません。最近はPCに移植されることが多いので家庭用据え置き機を買うのが減ってきました、値段も高いのでキツイです。でも友人と遊ぶのは楽しそうだなと思います。 学校…

12日目

今日も学校でした、毎日学校に行きます。学校では作っている課題が完成に近付いていて、私はプログラムの方がメインなので今は機械が組みあがるのを見ています。 今日はバイトが無いのでご飯食べに行こうかと思いましたが眠かったのと車につもった雪を落とす…

11日目

今日も朝から学校に行きました。私が学校で作業する部屋はエアコンの温度を上げさせて貰えないのと、窓際に机があるせいでとても寒いです。暖房がもっとついている部屋でも作業ができるので私はそっちに逃げるのですが、友人は毛布を持ち込んで寒い部屋で作…

10日目

今日は何も無い1日でした。朝起きてまばたきと呼吸をしてたらバイトの時間になってたと思います。バイトはいつもと違う作業だったので楽で良かったです。 書いてたら一回Chromeがクラッシュして全部書き直しになったので今日は終わります。

9日目

今日は朝から寝坊ギリギリで大変な始まりでした。私は疲れると何故か目が覚めてくるのでそのせいで夜更かししたのが原因です。学校でもすごい眠かったのですが、プログラムを少し書かないといけなかったので眠い中頑張りました。終わったら寝ました。 学校が…

8日目

今日は朝起きてからグラブルのイベントを少しやってから、4U(Tokyo 7th シスターズというゲーム内のバンド)の1stライブを見に大阪に行きました。 岐阜駅から大阪駅に行く時にSuicaで行こうとしたのですが、Suicaを使えないということで3000円チャージした…

7日目

今日は土曜日だったのですが、朝からグラブルのイベントがあったので徹夜しました。午前中はずっとグラブルをやって流石に昼に限界が来たので寝ました。 起きたら15時だったのでグラブルやりつつ動画とか見てたらいつも通りバイトの時間だったので行きました…

6日目

今日は大学でテストがありました。テストが終わってから友人と適当に喋っていたら、いつの間にか普段より遅い時間まで学校に居てしまったので帰って携帯を触ってたらいつの間にか寝てしまいご飯を食べられないでバイトに行きました。 バイトは基本的に一人作…

5日目

今日はバイトがおやすみだったので、学校の友人とご飯を食べに行きました。いつも同じようなメンバーで行くので基本的に食べに行くのは麺類です。私はつけ麺が大好きなのでいつもつけ麺を食べるのですが、今日は混ぜそばにしてみました、美味しかったのです…

4日目

リアル、ネット問わず友人が日記の感想をくれます。一応人に見せてもいいように書いているので見てくれてるのはとても嬉しいですが、感想が例外無く私の精神を心配するものでした。 自分でも流石に明るくないことはわかっているので今日こそは楽しそうな日記…

3日目

私はいま寮に住んでいるのですが、その寮で出てくるご飯は簡単に言えば食材に失礼な味をしているので基本的に私はいつも空腹です。お金は寮費と一緒に強制的に徴収されているので食べないわけにもいかずに毎日心を殺してご飯を食べています。 そんなこともあ…

2日目

今日は武道館ライブの本番でした。これまで練習してきたすべてがこの日のためにあったんだと開始と同時に感じる素晴らしいライブになったと思います。 ところで私はなぜ武道館ライブをしていたのでしょうか。夢というのは見ている最中は何も疑問に思わないの…

1日目

今日は朝から焼きそばを食べました。 食べたら眠くなったのでお昼まで寝てお昼ご飯にうどんを食べようと思ったのですが、夜にカップラーメンを食べる予定だったのでやめてお菓子を食べてました。 目的のない日曜日と言うものは非常に退屈で、私は退屈を感じ…

新しく

新しいブログをはじめました。今日から始めます。 もう一つのブログはなんかいい感じの書きたい事があったら書きます。こっちは日記です、でも嘘の日記です。でも毎日書きたいです。文体も滅茶苦茶だと思います。あんまり時間をかけません。 でもやっぱり更…