1日目

今日は朝から焼きそばを食べました。

食べたら眠くなったのでお昼まで寝てお昼ご飯にうどんを食べようと思ったのですが、夜にカップラーメンを食べる予定だったのでやめてお菓子を食べてました。

目的のない日曜日と言うものは非常に退屈で、私は退屈を感じるとすぐに眠くなってしまう人間なのでまたすぐ布団に入りました。

起きたらバイトの時間だったのでバイトに行きました。

バイト先のゴミ捨て場が雪の影響で凍っていて、重いゴミ袋を投げるために振りかぶると自分が後ろに滑ってしまって少し面白かったのですが、暗闇の中笑顔を浮かべている自分を客観的に考えると誰にも見られなくて良かったと心から思います。

バイトの帰りに暗い道を車で運転しながら消費されていく休日に悲しくなりました。