2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

107日目

今日は10時頃に起きて椅子や炊飯器など頼んだものが届いたので起きて、椅子を組み立てたりしていました。その後で明日机が来るのでフローリングに跡をつけないようにカーペットを買いに行きました。部屋のサイズをなんとなくでしか考えてなかったので、タイ…

106日目

今日は昼頃に起きて、グラブルをしてました。その後で洗濯物をしたり、部屋の片付けをしていました。16時くらいにでかけたいなと思っていたのですが、友人と通話しながらグラブルをしていたらなんだか面倒になったので辞めました。久しぶりに家から出なかっ…

105日目

今日は朝までゲームをしていて、グラブルのイベントをやってから寝ました。昼過ぎに起きてまたグラブルをやって、夕方くらいにエディオンに行きました。PCのパーツや椅子などを見たり、炊飯器を見たりしました。他にも別にいらないのにテレビを見たり掃除機…

104日目

今日はグラブルをしていて更新を忘れてました。最近全然更新できてない気がします。 今日は朝に家を出るときに靴を履こうと前屈みになったらドアに思いっきり頭をぶつけました。あと私は癖で良く舌を甘噛みしているのですがその拍子に思い切り舌を噛んでしま…

103日目

今日は仕事が大変で帰って来てからすぐ寝てしまって、起きたら0時過ぎてました。いまからご飯食べたり風呂入ってもう一度寝ます。グラブルのイベントが全然出来ていないので、一緒にやっている人に申し訳ないなと思います。

102日目

今日は仕事が滅茶苦茶眠くて非常に大変でしたがなんとかできました。ご飯を食べてから、初任給が出たので机やベッドなど買いたい家具をみてたりしてました。あと友人がゲームの配信をしていたのでそれを見ていたら、好きな曲が流れてきていてテンションが上…

101日目

今日は仕事が終わってからグラブルで忙しかったです。雨が降っていてお買い物に行くのが面倒くさくなってしまったので、部屋にあったパスタを茹でて食べました。冷蔵庫の中身が無くなってしまったので明日はお買い物に行きたいなと思います。部屋にはお菓子…

100日目

今日は月曜日でした。朝からとても眠くてあんまり元気が出ないなと思っていました。仕事は普通に頑張りました。帰ってきてからローソンに行ったらLチキバンズが売っていて嬉しかったのでLチキも買って食べました。 友人と話をしていて、ボードゲームに興味が…

99日目

今日は朝からボウリングをやりに行きました。スコアは途中まで調子よくて半分崩れるみたいな感じで3ゲームやったのですがどれも120前後でした。昼過ぎに帰ってきてから前日にあんまり寝てなかったので、非常に眠かったので着替えて寝ました。 起きてからスー…

98日目

今日はおつまたさんに誘ってもらったのでまた栄の方に買い物に行きました。栄のヨドバシにたくさんボードゲームがあって、私はボードゲーム好きなので買おうかなと思ったのですが、周りに興味がありそうな人が思いつかなくて、なんならスマホのアプリにある…

97日目

今日は仕事が終わってから同期と買い物に行ってきました。その後でグラブルのコナンコラボが今日までだったことに気付いて大急ぎでやりました。回鍋肉作りました。最近ご飯を食べる量が増えてきているのでそろそろ炊飯器買いたいです。

96日目

今日の研修は実技系だったので楽でした。仕事が終わってから行ったところが無い場所に行く必要があって、携帯のナビを使って行ったのですが、途中でGPSがおかしくなって10分程度迷子になりました。その後で晩御飯を買いにスーパーに行ったのですがやっぱり秋…

95日目

今日も研修がキツかったです。グループで研修をしているのですが、グループのメンバーと自分の適当さに違いがあり自分の言いたいことがうまく伝わってない(そもそも相手にまじめに考える気がない)ような感じです。そこらへんをスムーズに適用させることが…

94日目

今日は特に研修がきつかったです。そのせいか家に帰ったらすぐ寝てしまいました。グループ作業だとどうしても大変になりますね。今から洗濯物畳んだりアイロンかけたりします。

93日目

私は一人暮らしを始めてから料理をしているのですが、部屋が生臭くなってしまうので魚を焼くのはゴミの日の前だけにしようと思っています。明日がゴミの日なので今日はお魚を焼こうと思っていたのですが、スーパーに行ったらあんまりピンとくるものがなくて…

92日目

今日は朝までボーリングをしていて、10ゲームくらいやりました。帰ってから疲れたのですぐ寝ました。昼過ぎくらいに起きたら腕が痛くて動く気が出なかったので布団の中で携帯を触っていました。起きてからパソコンで遊んでたら眠くなったのでもっかい寝たら…

91日目

昨日寝るのが遅くなったので昼まで寝てようかなと思っていたのですが、午後からの予定だったインターネット回線工事が午前からでもできると電話が来て慌てて起きました。パソコンの周辺機器とか全然準備してなかったのでそこらへんをやってネットに繋げまし…

90日目

今日は仕事終わってから、同期と飲み会でした。私はお酒が好きではないので運転係やってました。楽しかったです。今から宅飲みします。

89日目

今日は仕事終わってからマクドナルドがグラブルとコラボしているので友人と行きました。その後でお買い物に行って風呂入って携帯を触っていたら22時前になっていて、最近はパソコンをほとんど触ることがない日々となっています。土曜日にネットが開通するの…

88日目

今日は仕事が終わってから座ってスマホを触っていたら寝ていて起きたら2時でした。疲れていたのかもしれないです。ご飯を食べたりお風呂に入ったりもしていないので逆に大変だなと思います。

87日目

今日もお仕事が終わってから同期とお買い物に行ってカレーを作るために鍋を混ぜていたら(鍋を混ぜている時が料理しているという感が出ていて好きです)今からゲームやるからと呼ばれました。他にも何人か集まる感じだったので遅れますと連絡を入れてとりあ…

86日目

私はいつも6:55に目覚ましをかけているのですが、寒すぎて動くのが7:30位になっていて辛いなと思います。今日は仕事が終わってから気付いたら寝ててお買い物に行かなかったのでパスタを茹でてレトルトのソースで食べました。食べながら昨日もパスタ食べたな…

85日目

今日もおつまたさんやたけやんに遊んでもらいました。大須や栄はあんまり慣れてないのと私が方向音痴なのでずっとついて行ってました。昼にパスタを食べたのですが、私は粉チーズがとても苦手なのでかかってない奴を当てるのに必死でした。和風パスタは基本…

84日目

今日は朝に目が覚めたのでパンを食べたりテレビを見たりして、昼くらいにおつまたさんに呼ばれたので出かけました。 パソコンが調子悪いらしくてそれを見に行ったのですが、少し弄っても何が悪いのかよくわからず悩んでいたら勝手に治りました。パソコン初心…

83日目

今日は金曜日だったので同期の藤田の家でみんなでゲームしました。スイッチのマリオカートを初めてやったのですが、持ち主達にボコボコにされました。そのあとでボンバーマンをやったのですが、やっぱりボコボコにされました。1週間終わりましたが来週から業…

82日目

今日は会社に行って研修を受けて帰ってきて焼きそばを作りました。4日前くらいに買った人参を取り出したらぬめりが出ていて小さい冷蔵庫なので野菜室が無いことが辛く感じてきました。1キロくらいの量を作ってしまったので食べた後お腹いっぱいになってダラ…

81日目

今日も研修でした。というかしばらく研修なのですが内容を言うのは憚られるのでとりあえず疲れましたとだけ。毎日花粉症で鼻がキツイです。目はあんまり痒くないです。今日はグラブルとマクドナルドでコラボが始まったので夜はハンバーガーを食べました。普…

80日目

今日も研修でした。昨日に比べて気持ち的になんとなく楽になったので、昨日ほど疲れたという感じはありませんでした。帰ってきてから麻婆丼を作ったのですが、素材の味という感じで味を薄く作ってしまったのと花山椒を入れすぎてしまったので、とても辛くて…

79日目

今日から新社会人ということで、本日は入社式や研修を行いました。基本的に話を聞いたり書類を書いたりするだけなので簡単でしたが、疲れてしまったので今日は寝ます。おやすみなさい。

78日目

今日は4月1日ということでエイプリルフールですね、エイプリルフールはいろんな企業やゲーム等で様々な嘘イベントがたくさん行われるので、チェックしたり遊んだりするのが大変です。月が変わって通信制限が無くなったので色々見ることができましたが、1日で…