87日目

今日もお仕事が終わってから同期とお買い物に行ってカレーを作るために鍋を混ぜていたら(鍋を混ぜている時が料理しているという感が出ていて好きです)今からゲームやるからと呼ばれました。他にも何人か集まる感じだったので遅れますと連絡を入れてとりあえずカレーを完成させてから向かいました。その時点でカレーは食べていなくて、正直お腹が空いていたのですが「明日も平日だし21-22時くらいで解散するだろう」と考えていました。今考えれば間違いでした。遊んで帰ってきたら23時を過ぎていてさっきカレーを温めて食べました。カレーは美味しかったですが、これから片付けや明日の準備をして寝ないとなと考えると少し遊び過ぎました。楽しかったのでしょうがないですね、今度はご飯を先に食べときます。