84日目

今日は朝に目が覚めたのでパンを食べたりテレビを見たりして、昼くらいにおつまたさんに呼ばれたので出かけました。

パソコンが調子悪いらしくてそれを見に行ったのですが、少し弄っても何が悪いのかよくわからず悩んでいたら勝手に治りました。パソコン初心者みたいですね。その後でパーツを買いに行ったりインドカレー屋に連れて行ってもらいました。こっちでも割と近くに美味しいインドカレー屋があってちょくちょく行こうと思います。ラッシーの飲み放題がすごく嬉しいです。

私はネット上などで知り合った人が多くて、結構年上の人も多いので毎回あんまり失礼なことをしないように気を付けてるつもりですが結構してる気がします。

帰ってきてからは洗濯物を取り込んだり、牛乳の賞味期限が近くて量もそこそこあったのでアイスクリームをつくって冷凍庫に入れておきました。明日食べます。

土曜日が早く過ぎて、明日が終わったらまた仕事と考えると社会人大変だなと思います。早く慣れたいです。