201日目

今日は10連ガチャだめでした。仕事行っていつもどおりvenus bloodをやってから、びっくりドンキーに行って、銭湯に行きました。

びっくりドンキーは10年以上前に行った記憶しかないので、かなり久しぶりでした。カレーバーグディッシュを食べました。けっこう美味しいですね。

私はお風呂が好きなので、広くて種類がある銭湯は少しはしゃぎます。行ったところは結構でかいところで、風呂以外にも漫画読んだりできる休憩室だったり、御飯食べるところなどがありました。一緒に行った人とサウナに入ったのですが、暑いのは苦手なので結構きつかったです。サウナの後に水風呂に入るっていうのがよくありますが、水風呂はもっと苦手なので足だけ入ってギブアップしました。楽しい金曜日でした。