202日目

今日は昼ころに起きて、妹の家に新しいテレビの設置と古いテレビの回収をしました。

最近のテレビはすごい軽くて一人でも余裕で持ち上げて設置ができたので、すごい簡単だったのですが、今まで使っていた古いテレビがものすごい重くて運ぶのがたいへんでした。古いテレビは32型で、私はテレビを見ないのですが映画とか見る時に少し大きいテレビがあったほうが楽しいかもしれないので貰いました。テレビ台も買ったので月曜日に組み立てて設置したいと思います。

テレビを設置してから大学の友人とご飯を食べました。前回は鉄板焼きを食べに行ったのですが、今回は海鮮でした。外が夏でめちゃくちゃ暑いのに網で海鮮を焼くのは、普通に熱くてしんどかったのですが、味は美味しかったです。量があんまり無かったのでその後で家系ラーメンを食べに行きました。家系好きなのですが食べるの3ヶ月振りとかで久しぶりに食べることができたので良かったです。