72日目

今日は引越しだったので朝6時に起きました。準備は昨日のうちにしてあったので朝ごはんを食べてから7時頃に出発しました。高速道路では沢山の桜が咲いていて10年以上花見をして無いなとふと思いました。予定では10時前に着けば良かったのですが大分早めにきてしまい暇だなと思いながら車で時間が過ぎるのをただ待っていました。新しい部屋は最初狭いと思ったのですが荷物を運んで置いてみると結構スペースが余りました。パソコン用のデスクが無いので少し大きめのものを買おうと思います。昼は近くを適当にドライブしてショッピングモールがあったのでそこを見ていました。結構色々店がありました。夜ご飯は作っても良かったのですが面倒になったのでコンビニで適当に買いました。今日は早く起きたのと、部屋にテレビもパソコンも無くて暇なので早くねようと思います。