73日目

今日は新居で初めての朝を迎えたのでとりあえずお約束のように「知らない天井だ…」と言っておきました。一人で誰にも見られていないのに呟くのは振り返って日記に書いていると恥ずかしいです。今日は実家から荷物を送ってもらったのでその受け取りや開封をしていました。パソコン用品一式受け取ったので暇な時間が減りそうで良かったです。まだネットは開通してないです。私の住んでいるところはオートロックなのですが荷物を運んでいる途中で鍵を部屋に入れたまま外に出てしまい少しの間締め出されてしまいました。荷物を運んで来てくれたおじさんには心の底から申しわけなかったです。

夕方になってお腹が空いたので今日は自炊をしようと思って近くのスーパーに行きました。秋刀魚が売っていたので時期ではないですが秋刀魚を買いました。大好きなので。料理は好きなのですが片付けがどうしても面倒だなと思うので飽きるまでは続けようと思います。