161日目

今日は昼くらいに起きてからSteamのセールで「Prison Architect」と「ルセッティア」を買いました。今日はPrison Architectを4時間くらいやりました。見下ろしで土地を整備していく感じのゲームはすごい好きなのですが、どうしても綺麗に作りたくなってやり始めるまでに時間がすごいかかってしまいます。

夕方にお買い物に行って、日曜日ぶんのご飯の材料を買ってきました。ひき肉の期限が近くなっていたので、ミートソースを作って保存しました。今日の晩ごはんは昨日の残りの麻婆茄子でした。

その後でDota2をまた友人とやってテラリアをやりました。今日ようやくラスボスのMoonLordを倒したのでとりあえずクリア。Expertをはじめからだったので、結構しんどかったですが楽しかったです。久しぶりに1からテラリアやりました。

ですがそのせいでプリコネのクランバトルをすっかり忘れていました。