110日目

今日は朝から起きてテレビを見ていました。スマホを触っていたらなぜかブラウザのタブデータが消失していて、120程度あったタブが全て消えてしまっていてとても悲しくなりました。

お昼頃から服を買いに出かけようとしたら母が三島スカイウォークに行ってみたいと言ったので行きました。昨日が雨で今日も曇りだったのでどうかなと思ったのですが、風は強いものの富士山がまあまあ綺麗に見えて一回行く分にはなかなかかなと思いました。1000円だし。でもそこまで見るものもない感じでした。夜は綺麗なのかもしれません。風が強いせいでスカートで来ていた人がすごい大変そうだったのですが、私の前にいた人は全く隠していなくて、こっちがガン見するのもダメだしでも前向いてたら見えてしまうので非常に困りました。いちご大福が売っていたので食べました。美味しかったです。そのあとで三島大社に寄ってから帰りました。服も適当に買いました。

帰ってから焼肉を食べに行きました。初任給が出たのでありがちですが私が出しました。一番食べていたのも私なのですけど。