109日目

今日は朝までお絵描きをしていて、そのあと少しゲームをして寝ました。私は美術が2だったくらい絵が苦手だったのですが、自分の好きに適当に描くと楽しいなと思いました。起きたら15時になっていて、とりあえずうどんを食べました。

そのあとで色々準備をしてから実家に帰りました。今日は雨が降っていたので、高速道路が非常に走るのがきつかったです。実家についてから寿司を食べに行きました。最近ご飯をたくさん食べるようになったので、15皿普通に食べることができて、もっと食べれるなと思ったのですが、私は好きな寿司の種類が少ないので、飽きたので食べるのをやめて帰りました。実家はパソコンがないので正直暇ですが買い物とかして過ごそうと思います。