108日目

今日もおやすみだったので昼頃に起きていたら、机が届くというメールが来たので待っていました。パソコンをしたり、片付けをしたりして待っていたのですが、2時間経っても3時間経ってもこないので、コンビニに行ったらその間に不在届けが郵便受けに入っていて電話をしたら「いつになるかちょっとわからないけど今日中に行きますね」と言われて頭を抱えました。でも1時間くらいしてから来たので組み立てました。商品紹介では40分くらいと書いてあったのですが、実際完成したら60分くらいかかってました。発泡スチロールが沢山散らばって掃除がとても大変でした。

パソコンをセッティングしていたら、コードの長さが足りなくて少し大変でしたがどうにかできました。大きめの机を買ったので広々使えて満足しています。