111日目

今日は昼前くらいに起きました。昼ごはんを友人と食べる予定があったので適当に出て待ち合わせをして食べに行きました。そいつとはさわやか(静岡のハンバーグ屋)しか食べに行かない暗黙のルールみたいなものがあるので、俺がさわやか食べるときは大体そいつと一緒な気がします。他の友人はあんまりさわやか好きじゃないので。

そのあとでカラオケに行きました。私はオタクとカラオケ行ったらめちゃくちゃ合いの手を入れるので結構疲れました。今日は部屋の中での会話は流れてくる曲に「最高」とか「アツイ」みたいなことしか言わなかった気がします。8時間いかないくらい歌っていましたが久しぶりのカラオケはとても楽しかったです。