200日目

今日は朝からめちゃくちゃ眠くて、頭が回ってなかったのですが、グラブルで無料10連が始まっていたので、期待しないで引いてみたらずっと欲しかったものが出て驚きました。最近全然やってないのに。

仕事から帰ってきてvenus bloodの続きをやって、1周目をクリアしました。あと3周くらいはやっておきたいです。最近晩ごはんも適当に作って、ずっとゲームをやっているのでまずいと思っています。

友人が家庭教師をやっていた時に生徒に書かせた作文が面白い、ということで見せてもらいました。文章力のなさが思わぬ魅力を作り出して、逆に詩のようになっており、久しぶりに涙が出るほど笑ってしまいました。あまりに面白かったのでツイッターでメモ代わりに呟いたら、友人から心配されてしまって結構本気で反省しました。もう少し気をつけます。