93日目

私は一人暮らしを始めてから料理をしているのですが、部屋が生臭くなってしまうので魚を焼くのはゴミの日の前だけにしようと思っています。明日がゴミの日なので今日はお魚を焼こうと思っていたのですが、スーパーに行ったらあんまりピンとくるものがなくて、肉と野菜を焼きました。時期じゃないですが秋刀魚が好きなので食べたいなと思っています。

今週日曜日が誕生日なのですが、それを露骨にアピールしていたらアマゾンのほしいものリストから友人がタンブラーを送ってくれました。すごい嬉しいです。あんまり大きいコップが無かったのと、使ってみてとてもいい感じだったので実家用にも一つ買おうかなと思います。

今日は友人たちとぷよぷよとかUNOとかしたり、喋っていたら普通に日記を忘れていたのでこんな時間になりました。今から寝ようとしていたのですがギリギリ思い出せてよかったです。日付変わってますけど。