21日目

今日は朝までゲームしていたので昼過ぎに起きました。土曜日はいつもそんな感じだなと思います。

私は暇な時にSteamとかでいい感じの育成ゲームがないかなといつも探しているのですが、あまりピンとくるものが無いので結局グラブルばかりしています。最近はたまに友人に呼ばれてPUBGもやります。FPSは昔良くやっていたのですが疲れるのであまりやらなくなっていたのですがPUBGはなんとなくお祭りっぽさがあるので楽しいです。一人ではやりませんが。

今日は節分なのでバイト先で恵方巻きが売られるのですが、毎年たくさんの売れ残りを出していてその廃棄作業をしないといけません。300ほどの恵方巻きの山に私は始める前から打ちのめされていたのですが、去年も同じくらいあって少し覚悟が出来ていたのでギリギリ精神を保つことができました。もう1年経ったという時間の流れのほうが辛いかもしれません。結局一人では間に合いませんでした。