18日目

今日も学校でプログラムを書いたり喋ってました、午後にグラブルでガチャの更新が来たので友人に急かされつつも引くと欲しかったものを引くことが出来て友人と騒いでました。結構大喜びしました。

私はバイトでは基本的に一人でやる作業にあてられているためよく鼻歌を歌いながら作業をしています。今日は霜月はるかさんの瑠璃の鳥を歌いながら作業をしていたのですが歌っている時に後ろから話かけられて、油断していた私はとても驚きながら返事をしたのでうわずった声で返事をしてしまい結構恥ずかしかったです。

寮では洗濯機が共用になっているのですが壊れていたりして台数があまり多くなく、洗濯するのも自由ではありません。最近洗濯できてないなと溜まった洗濯物を見ながら思います。