11日目

今日も朝から学校に行きました。私が学校で作業する部屋はエアコンの温度を上げさせて貰えないのと、窓際に机があるせいでとても寒いです。暖房がもっとついている部屋でも作業ができるので私はそっちに逃げるのですが、友人は毛布を持ち込んで寒い部屋で作業していて、いつも修行してるのかなと思っています。

暖かい部屋は暖かいのでたくさん人がいるのですが、近くの席の友人が暇なのかテンション高く話かけてきて、輝夜月の真似をしたりアクセサリーから取れた羽飾り(ごみ)を押し付けられました。

 今日はとても雪が降っていたのでバイトが30分早く終了することになりました。これは作業が減るわけじゃなくて頑張って早く終わらせようという意味なので普段から必死の私はかなり大変でした、ダンボールで指を切りました。いくら頑張っても一人では厳しいので手伝って貰ってようやく終わりました。

今日もお腹が空いていたのですが、寒いしバイト疲れたのでそのまま帰りました。