9日目

今日は朝から寝坊ギリギリで大変な始まりでした。私は疲れると何故か目が覚めてくるのでそのせいで夜更かししたのが原因です。学校でもすごい眠かったのですが、プログラムを少し書かないといけなかったので眠い中頑張りました。終わったら寝ました。

学校が終わってから郵便受けに就職先から書類が届いていたので見ると、最近学校でやっている事や困っている事無いですかみたいな内容だったのですが、必ず提出しないといけないのに結構な量書かないといけなくて、このブログ見せたら良いことにならないかなと思いました。流石にやめときます。

今日は東京の方では雪がたくさん降っていたらしいのですが、私の住んでいる所は雨でした。私のバイトの作業の中にカート回収があるのですが、雨が降ると営業時間中に外の駐車場のカートを誰も回収してくれないので、営業時間終了後に私が回収しないといけないカートがたくさんあって辛いです。バイト先で塗装工事があったのでペンキの匂いがすごいしてたのですが、私は好きだなと思ってたのですがみんなが臭いと言っていて何も言えませんでした。

帰りの車でゆるゆりのキャラソンが流れて来て、私は高校時代にずっと聞いていたのでそのころを思い出して懐かしくなりました。