6日目

今日は大学でテストがありました。テストが終わってから友人と適当に喋っていたら、いつの間にか普段より遅い時間まで学校に居てしまったので帰って携帯を触ってたらいつの間にか寝てしまいご飯を食べられないでバイトに行きました。

バイトは基本的に一人作業なのですが、私にあてられている仕事は時間内に一人で終わらせることが非常に厳しい作業量をしているので、いつも自分の作業が終わった人に手伝って貰うのですが、他の人は僕の作業量を知らないのでこいつまた終わってないのかと思われてるんじゃないかなと思い少し辛いです。

ご飯を食べられなかったのと、バイトが忙しくて喉が乾いたので帰りにコンビニに寄りました。少し寒かったのでコンビニでホットコーヒーを買ったのですが、ホットコーヒーの暖かさに少しうれしくなってしまってお弁当を買うのを忘れました、帰り道で気付いたのですが自分の単純さに少し笑えました。あと私はホットコーヒーが飲めないので、コンビニに行った主目的は何一つ達成することが出来なかったです。