7日目

今日は土曜日だったのですが、朝からグラブルのイベントがあったので徹夜しました。午前中はずっとグラブルをやって流石に昼に限界が来たので寝ました。

起きたら15時だったのでグラブルやりつつ動画とか見てたらいつも通りバイトの時間だったので行きました。またいつもの作業だったのですが、今日は最初から2人あてられていたので余裕があって良かったです。土日は寮でご飯が無いので木曜日に買っておいたブリトーを食べようと思ったのですが、冷凍庫に入れてしまったので凍ってしまってカチカチになっていました。毎日食べ物に困っている気がします。

今日で日記を書いて7日目なのですが、自分の普通は他の人にとって暗いものらしいです。昨日の日記などは普通かなと思ったのですがダメでした。これからはもっといいことが起こるように祈ってます。