20日目

今日は金曜日ですね、平日に休みがあるとなんとなく一週間が短く感じます。

今日もいつも通り学校に行って適当にプログラム書いてました。いつも通り。学校が終わってから出さないといけない書類があったのでそれを書いたり出しに行ったりしました。ネットで全部済ませて欲しいです。最近は少し書かないといけない書類が多くて忙しかったのですが一段落ついたので良かったです。

バイトは最初調子良かったので一人で間に合うかと思ったのですがやっぱり無理でした。多分人には無理だと思います。明日は節分なので多分もっと辛いです、考えたくないです。

バイトが終わってからいつも通り車で音楽を流していたら、数年前にハマっていた東方ボーカルの曲が流れてきて懐かしいなと思いました。好きだった曲はたくさんあるのですが、聞かなくなったりすると好きだったということを忘れてしまってあまり聞く事がなくなります。久しぶりに聞くと聞いてた時のことを思い出して一人で感傷に浸っているのですが、同時に好きだったものを忘れてしまうのは悲しいなと思います。いつまでも好きでいたいです。