89日目

今日は仕事終わってからマクドナルドがグラブルとコラボしているので友人と行きました。その後でお買い物に行って風呂入って携帯を触っていたら22時前になっていて、最近はパソコンをほとんど触ることがない日々となっています。土曜日にネットが開通するのですが、正直あまり時間が無く、平日はあんまり触らないかもしれないなと思います。

毎日仕事に行き、帰ってきてから買い物、料理、食事、洗濯、風呂に入ったら20時過ぎていてそこから適当に携帯を触ったり、同期と遊んでから寝るような毎日で、仕事の事は書けないので平日はあんまり書くことが無いなと毎日思っています。仕事はまあまあ楽しいです。

お腹が空いたのでうどん食べます。