52日目

今日は学校で友人と変な所から知ったノベルゲームの話をしたりしていました。そのノベルゲームは絵も話もよく出来たものではないのですが、私は自分が描いたりして作ったものを完全に恥だと思っている人間で人前に出すなんて絶対にしたくない人間なので自分が作った物を外に公開するということができるというのはすごいと思いました。あとあまり関係ないですが物を下手だと言うと「じゃあお前が」と返して来る人がいるのですが、そのようなことが出来ていたら私は私の作った物に囲まれて生きていっているに決まってるのでそういう事を言う人は総じて頭が悪い人間なんだろうなと思っています。

バイトでは今日も(というか暫くの間いる)改装業者の人がいて、がやがやしていたのですが、作業中に私の名字が叫ばれて何事かと思ったら同じ名字の人がいるみたいでした。返事をしなくてよかったなと思います。今日した作業はトイレットペーパーやティッシュペーパーや洗剤を一生出すだけの作業だったのですが、やはり量が多いし重いので間に合いませんでした。ですが間に合わせろよという視線を感じて辛いです。あと一週間程度でバイトを辞めるのですが、3年間働いてきた私の作業速度を考えて作業を振ってくれるとありがたいな思いました。手遅れです。