50日目

今日も通話をしながらグラブルやプリコネをしていたら朝になっていました。私はあまり喋るのが得意じゃないので、少ない人数での通話は楽しくてずっとできるなと思います。グラブルはとりあえず現環境で今年やりたいと思っていた目標を達成することが出来て嬉しかったです。

昼過ぎに起きて前にも何回か書いている二郎系のラーメンを食べに行きました。いつもバイトが休みの日に行くのでにんにくとかも沢山入れてもらうのですが、今日は普通にバイトがあるのに入れてしまってちょっとヤバイかなと思いながら食べました。美味しかったです。

帰ってきてからグラブルの4周年直前放送を見て、途中でバイトに行きました。バイトは今日は一人作業だったのですが、途中で人に教える作業が入ってしまって、やはりにんにくは失敗だったかと頭を抱えました、歯磨きとかもしてたけど多分ダメだったと思います。バイトが終わってからグラブルの新情報を見たらなんとなく最近モチベーションを上げて行っていたことが裏目に出たような感じになっていて、もう正直よくわからない感じなのですがとりあえず新環境が出揃うまでは静観しておこうかなと思います。まだ出てないのに色々言って説教されるのは怖いです。