29日目

今日はお昼頃に起きました。寝る前は起きたらラーメン食べに行こうと思っていたのですが、実際起きてからだと面倒になってしまったので結局外に行かずに部屋でカップ麺を食べました。私は辛い食べ物が苦手(不味いとかではないです)なのですが、得意になりたいので頑張って食べるようにしていて今日も辛いカップ麺を食べましたがキツかったです。

起きてからずっとグラブルをしながら動画を見ていたりしていました。グラブルでの成果はありませんでした。

バイトは今日違う作業だったので間に合うなと思ってやっていたのですが、雪が酷いので15分短くしますと言われたので結構焦りました。バイト前に少しいつ辞めるかという話をしました。かなりギリギリまで入ることになりそうです。嫌ではないけど引っ越し準備等があるので少し大変そうだと思いました。あと1ヶ月くらいですが頑張ります。