28日目

今日は10時間くらい寝て朝の10時に起きたので少し気分が良かったです。土日でも午前中に起きれると一日が長く感じられて嬉しいです。お昼にお蕎麦が食べたくなったのですがお蕎麦を食べられるお店まで行くのが面倒だったのでコンビニに売ってないかなと行ったのですがありませんでした。代わりにつけ麺を買って夜用にカップ麺も買いました。レジで「お箸いくつ入れますか」と聞かれたので「2つお願いします」と返したのですが、帰って見たら一つも入ってませんでした。バイトが終わってからやっぱりお米が食べたいなと思ったのでカレーを買ったら今度は箸が入っていました。もうよくわかりません。でも日記に書くことが出来たなとポジティブに取れるようになれました。しっかり箸とスプーンを入れてください。

今日の昼間はグラブルのイベントをやったりアニメをみたり漫画を読んだりしてました。アニメはNEW GAMEを見たのですが1期から好きで2期も面白くて良かったです。漫画は聲の形を読みました。私はヒロインの西宮硝子ちゃんが好きなのですが、私のこの好きは歪んでいる(あるいは中二・偽善的感情)ので可愛いなと思う反面複雑な気持ちになります。あんまり深く話すと引かれるのでやめときます。

お昼頃気付いたのですが今週は3連休みたいです。私はそこそこ学校を好いているので学校があっても嫌ではないのですが、やはり連休というのは色々出来ていいなと思います。多分だらけて終わりそうですが。