23日目

土日で昼夜逆転させたので今日はあまり寝れませんでした。学校でもずっと眠かったのですがプログラム書いたりゲームしたり喋ってたら寝るタイミングがありませんでした。

バイト中が眠気のピークで、私は眠くなるとテンションが下がるので(上がる人がいるのかはわかりません)黙々と作業をしていたら、今日は元気無いねと心配されてしまいました。普段そんなに私は元気よくバイトしてる感じは無いのですが元気良いらしいです。

お腹が空いたので帰りにコンビニに寄りました。惣菜パンをみたら焼きそばパンがあったので買おうかと思ったのですが、私はマヨネーズが食べられないのに裏にマヨネーズと書いてあったのでそっと棚に戻しました。好きなコーヒーがいつの間にか無くなっていて悲しいなと思いながら雪印のコーヒー牛乳を買ったのですがストローが付いてませんでした。なんかコンビニ向いてないなと思います。今日は早く寝ます、おやすみなさい。