33日目

今日は学校で課題をしたり資料を作っていたら15時頃にプリコネが始まったのでずっとやってました。実際やってみるとどこかのソシャゲと全く同じようなシステムでやっぱりゲーム面はそんなもんかという感じだったのですが、私は前作からのファンなので新しいイラスト、キャラクターが喋るというだけでとても嬉しかったです。とりあえず飽きるまで続けていきたいと思います。グラブルのイベントも同時に始まっているのでどうにか頑張りたいです。

バイトはおやすみだったので二郎系のラーメンを食べに行きました。また1kgくらいの量を食べたのですが今日は余裕で食べれて良かったです。

明日は学校も忙しいのですが色々頑張ろうと思います。とりあえず今日は早めに寝ます。おやすみなさい。