32日目

今日はバレンタインデーですね。私はチョコレートが好きなのでバレンタインデー周辺になるといろんな種類のチョコレートのお菓子などが出て嬉しく思います。ですがバレンタインデー当日や前日に買うと店員から何か思われているのではと被害妄想をしてしまいます。今日は学校で友人からポッキーを貰ったのですが、何故かそのことを日記に書けと強く言われたので書きました。本日初めて貰うチョコレートが男からだったのは少し苦しく思いました。寮の食事の時にもチョコケーキがあって嬉しかったです。

バイトでは大量の牛乳パックに入った飲み物を廃棄していたら勢い良く開けすぎて服にジュースがかかったり、シャッターを閉めたら頭にぶつけたりしていました。飲み物はたまに中身が漏れていたりするので廃棄に出すなら中身をすててから出してほしいです。バイト先の人からもチョコ貰えて良かったです。グラブルでガチャを引いたのですが最悪の結果に終わりました。これからプリンセスコネクトの放送を見ようと思います。明日リリースですがあんまり期待はしていません。楽しみです。