31日目

3連休明けてからの学校はやはり朝が少し辛いです。今日もいつも通りプログラム書いてました。明日までに課題を完成させないといけないので今日は少し忙しかったです。プログラムは出来ていてもハードで問題が起こったりして予期せぬ動作や破損が起こって大変でしたが、私があんまり触れないところなので手伝いをしてました。プログラムは書き直せばどうにかなるけど機械の破損は普通に作り直しとかなので機械の人は大変だなと思います。正直グラブルのイベントがピンチなのでやりたかったのですがあまり暇はなかったです。

私はバイト前に軽く寝ないとあんまり調子が出ないのですが、今日はバイト前まで課題をしていたので寝れなくて結構疲れましたが作業は楽なものだったので時間的には余裕でした。私は狭いところが好きなので疲れたりなんとなく精神的に辛いとバイト終わりに車の中で音楽を聴いて惚けています。今日も気付いたら30分ほど経っていました。お疲れ様でした。