36日目

今日は朝起きてからグラブルを1時間位してからプリコネをして寝ました。お昼に起きてからまたプリコネをしていました。最近はプリコネしかしていないです。グラブルを一緒にやっている人達にもプリコネを勧めたらやってくれていてとても嬉しく思います。私はプリコネが本当に好きなので通話をしながら勝手に早口で喋っているのですが、みんな聞いてくれていてありがたく思います。多分自分だったら引いています。

バイトはいつも通りの作業だったのですが、何故か作業が早く出来て時間内に間に合ってしまいました。いつも絶対間に合わないので逆に何かやり残しとか忘れてる事があるのではないかと不安に思っていましたがとりあえずちゃんと出来たと思います。バイト帰りにお弁当を買って帰ろうかと思ったのですが、お財布を忘れていたので買えませんでした。