61日目

今日は昨日言っていたクリアしたかったゲームがあったので、それを朝までやってクリアしました。今日は髪を切りに行きたかったり引っ越しで使う物を買いに行きたかったので片付けをしたりして起きていました。髪は基本的に実家に戻ったときに昔から行ってるところで切っていたのでこっちで切ったことはあんまり無くて今回は初めて行くところで切ったのですが中々いい感じでした。もう少し早く見つけておけば良かったなと思います。お買い物に行って、お昼ご飯と引っ越しで使うものを買ってから帰りました。お昼ご飯を食べたら眠くなったので寝ました。起きたら22時をすぎていたのでお腹空いたなと思っています。今からご飯を食べに行くかもしれません。