76日目

今日は起きたら昼になっていてなんとなく買ってみたレンジで袋ラーメンが作れるやつを使ってみました。なかなか楽に作れるものだなと思いました。

その後で買い物に行ったり、Wi-Fiが使えるところでグラブルしたりしてました。昨日オムライスを作って冷凍のチキンライスを使ったのですが余ってしまったので今日もオムライスにしようかなと思っていたけれどスーパーを歩いていたら親子丼が食べたいなと突然思ったので親子丼の材料を買って帰りました。スーパーでは人参や玉ねぎがどうしても袋売りになってしまって親子丼だけでは使い切れなくてどうしようかとおもっています。なんとなくで味付けしたので少し濃いくらいになったりしましたが美味しくできました。野菜をキリ良く使い切りたかったので全部入れてみたら4人分くらいの量になってしまい、自炊してると多分太るなと感じました。料理は楽しいですね。