190日目

昨日実家に帰ってきて、お昼くらいに起きました。お昼に親がお弁当を買ってきてくれていたのでそれを食べて、15時くらいに住んでるところへ帰ろうと思っていたのですが、月曜から夜ふかしを見ていたら1時間過ぎていました。車を運転して帰りました。帰っている時、ライブのセットリストの順番でプレイリストを作って聞いていたのでとても楽しい運転でした。

帰ってきてから買い物行くのが面倒だなと思ったので、ピザを買い食べました。そしてAmazonでモニタを頼んでいてそれを受け取ってセッティングしました。今までもモニタ2枚だったのですが、解像度が合ってなかったり、そもそも古いテレビをモニタとしてつかっていたので画質があまり良くなかったりしていたので、今回取り替えました。本当は3モニタしてもいいのですが、ケーブル変換するやつを買わないといけないのですこし面倒、とりあえずしないと思います。新しいモニタはやはり前より綺麗なのと、フレームレスのものを買ったのでスッキリしていて好みです。

明日仕事だと考えるととてもつらいです。がんばりましょう。