171日目

今日は仕事が終わってから買った荷物が届くのを待っていて、普段はだいたい19時までに来るのですが、今日は19:30くらいまで待ってもこなくて、20時になったらスーパーが閉まってしまうので大急ぎで買い物に行きました。買い物から終わっても届いて居なくてホッとしました。その後で晩ごはんの焼きそばを作って20:30くらいになったらようやく届きました。

買ったのは「I've C-VOX 2000 - 2014」というアルバムで13000円くらいしたのですが、私のとても好きな「satirize」という曲が入っていて、他にもいい曲ばっかりだったのと、ちょうど賞与が支給されたことで少しお金に余裕があったので買ってしまいました。他にも前から言っているヘッドホンやDACを買ったり、パソコンを買い替えたかったり、色々あるのですがどうしようかなと思っています。