165日目

今日はファミマでチョコミントフラッペを買いました。私はチョコミントが結構好きなので美味しいなと思いながら飲んでました。店内放送ではいつもどおり合宿免許WAOが流れていましたが南條さんじゃなくなってました。誰かは聞き取れませんでした。

グラブルのペルソナコラボの終わりが近くなっていたので一応やっておきました。最近あんまりグラブルのモチベ無いのでどうしたものかなと思っています。

Prison Architectはだいぶ遊んで初期地形にほぼ全部建物を建てたという感じ。私は初期地形でデザインを決めてしまうのでここから土地が広がってバランスをとっていくのが難しいです。そろそろ他のゲームやろうかなと思います。