167日目

今日は結局あんまり寝れなくて6:30くらいから動きはじめました。晩ごはんに食べる予定だったパスタを茹でてミートソースで食べました。洗い物をして仕事に行きました。

仕事が終わってからはグラブルのペルソナコラボを終わらせて、晩ごはんが無かったので買い物に行こうと思ったのですが、冷凍食品の鶏ごぼうご飯があったのでそれを食べました。

今日はPrisonArchitectの気分じゃなかったのでDota2とTitanQuestをやりました。あとは周りでシャドウバースが流行り始めたので自分も久しぶりにはじめました。私はアリスが出てるとかの時にやめたのであまり知らなかったのですが、今は昔のカードが使えなくなってるみたいで、昔使っていたカードをすべて砕いて新しい環境のカードを作りました。結構強いデッキが作れました(ロイヤルとビショップ)。私はあまりカードゲームをやらないので友人に呼ばれた時とかに適当にできればなと思います。