47日目

今日は学校でこの前の課題が取材されるらしく雑誌社の人に紹介したりしてました。そこそこな人数がいたのですがいい感じに話せてよかったです。

昨日言っていた通り今日はバイトが休みだったので餃子を食べに行きました。友人を3人誘って行きました。行ったお店は大量の餃子を頼めるお店で、餃子を大体100個位頼んだのですがすぐに食べきってしまいました。私の感覚では20個くらいしか食べて無いのですが他の人とのペースを見ると30位食べてたみたいでした。私は人と一緒にご飯を食べに行くとすごい沢山食べられるようになるので、その後にラーメンを頼んで食べたりしていました。

寝落ちしていました。今日も日付が変わってからの更新になりましたが2回目なのでもう良いかなという気持ちです。