2018-08-15から1日間の記事一覧

213日目

実家はやる事がなくて、ずっと寝たり携帯を触っていたら、親が劇団四季の「オペラ座の怪人」を見に行きたいということで一緒に行きました。親が結構そういう演劇などが好きで、劇団四季だと「リトルマーメイド」や「ライオンキング」は見た事があったのです…

212日目

朝8時頃に起きました。泊めてくれている友人が仕事なので、それを送り出してから、前日に来ていた服やタオルなどを洗って干していました。他の友人と遊ぶ予定があったのですが、なかなか干した服が乾かなくて焦りました。 友人と合流してから、とらのあなで…

211日目

今日はコミケに行きました。本当は10時くらいに着いて適当に見る予定だったのですが、泊めてくれている友人が始発で行くということで、一緒に始発で行きました。友人の友人が更に友人を連れてきて、という感じで面識のないオタク9人で最終的に並んでました。…

210日目

今日はコミケ2日目なのですが、行かないでグラブルの友人とコラボカフェに行ってからカラオケに行きました。グラブルカフェでは、ポストカード等のグッズがあったのですが、一緒にいた人に渡してから余り物を貰ったら全て同じキャラクターで、すきなキャラな…

209日目

明日帰る準備をして、賞味期限が近い食べ物を色々食べました。卵が消費しきれなくてどうしようかなと思っています。 今日はコミケ1日目なのですが、仕事なので不参加でした。コミケ1日目は毎回行くことにしていたので、初めて行かなかったなと思います。まあ…

208日目

今日はtree of savourをやっていました。venus bloodは終わってないのですが、そっちも楽しいので仕方がないです。多分終わらないです。

207日目

夏休みに入るまでにvenus bloodを進めたかったので、帰って来てからずっとやってました。晩御飯を食べるのを忘れていました。