100日目

今日は月曜日でした。朝からとても眠くてあんまり元気が出ないなと思っていました。仕事は普通に頑張りました。帰ってきてからローソンに行ったらLチキバンズが売っていて嬉しかったのでLチキも買って食べました。

友人と話をしていて、ボードゲームに興味がある人がそこそこいて、嬉しくなったので今度買おうかなと思います。

友人から沢山誕生日のプレゼントが貰えて嬉しかったです。

今日は日記をはじめて100日目でした。今日もですが、日記の更新を最近忘れがちですね。ですが大体100日続けられたというのは自分の中で少しなにかの自信というか、やっぱりなんだかんだ毎日やっていれば続けられるなと思います。力になってないので継続は力なりとは言いませんが。これからも続けていきたいと思います。